ゼミの風景

おそらくお気楽はしのすけゼミの諸風景

Top | ゼミ2024卒 | ゼミ2023卒 | ゼミ2022卒 | ゼミ2021卒 | ゼミ2020卒 | ゼミ2019卒 |
ゼミ2018卒 | ゼミ2017卒 | ゼミ2016卒 | ゼミ2015卒 | ゼミ2014卒 | イベント | About

LaTeX会+出会いの数理(4年ゼミ)

f:id:okiraku894:20160331151410j:plain
f:id:okiraku894:20160331162217j:plain
f:id:okiraku894:20160331172723j:plain
年度内最後のゼミ.というか基本はLaTeXを打つ会.
一人は既に結構打ってあったので,中断していたゼミを再開.
ずっと論文を読んできたわけだが,ようやく補題の連鎖が終わり,
メインの定理の証明に入る.
そのまま進めると本人が最後を自力でやらないことになるので,
適当なところで止めた.

他の方々はLaTeXと格闘.とにかく早く慣れてもらわないと.
そしてちょっとずつ書き溜めておいてもらうと年末が楽なんだなぁ,これが.


そうそう,全員が集まる折角の機会だったのでもちろんピザパだよ,昼.
f:id:okiraku894:20160331125937j:plain:w400,left
f:id:okiraku894:20160331125945j:plain:w400,right
f:id:okiraku894:20160331130427j:plain:w600