ゼミの風景

おそらくお気楽はしのすけゼミの諸風景

Top | ゼミ2024卒 | ゼミ2023卒 | ゼミ2022卒 | ゼミ2021卒 | ゼミ2020卒 | ゼミ2019卒 |
ゼミ2018卒 | ゼミ2017卒 | ゼミ2016卒 | ゼミ2015卒 | ゼミ2014卒 | イベント | About

久しぶり!実習おつかれクレパ(3年ゼミ)

ってわけで,今週は突如,数年ぶりにクレパ.
買い出しに行ってもらって,ちっとも呼びに来ないなぁと待ちながら仕事してたが,あまりにも時間が経ったので見に行ったら,既に始めていた!Oh...
f:id:okiraku894:20181119140825j:plain:left,w400


フルーツとちょっとだけツナやらコーンやら.
f:id:okiraku894:20181119141127j:plain:right,w400


そして,クレープ作成の傍らボウルから缶詰由来のフルーツジュースを吸い上げる少女.
f:id:okiraku894:20181119135058j:plain:left,w400


一枚一枚作りながら食べてると知らぬ間に腹がふくれる.
f:id:okiraku894:20181119135131j:plain
f:id:okiraku894:20181119140714j:plain
f:id:okiraku894:20181119135717j:plain

今年度3年生は久しぶりに7人制となった.
講座の学生定員が増えたけど教員は増えないからね.

さて,また来週からそれぞれがそれぞれの興味の下,ゼミでお話してくだされ.