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課金ゲーム,数理音楽(4年ゼミ)

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一人目,課金ゲームのマルコフ連鎖モデル.
目標物が2つある場合の最もシンプルな場合についての考察.
議論によって推移確率が導かれ,期待利得計算も可能となった.
で,それが試行回数の単調関数にならなければ,最適停止問題として遊べるのだけど,本日の議論ではその可能性があることまでを確認した.
EXCELで色々実験してきてもらえばもう少し見通しが良くなることだろう.

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ゲームと情報の経済学 (現代経済学のコア)

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二人目,数理音楽.
Tritoneの特徴づけの続き.
議論によってTritoneの間の距離が求まり,ついでに各TritoneがLeading toneとしての特徴をもつこと,つまり両隣の音までの距離がそれぞれ異なることを示した.
示したのだけど,Gauss記号の取り扱いがなかなかで,これちゃんと卒論に記述できるかな.
次はLeading toneから「五度進行」にあたるものを構成できるか,という方向へ.

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